重大でもない報告

私は今日家にあったカブトムシゼリーを食べてしまいました。

小さめのゼリーが冷蔵庫にたくさん入っていたので3つ取り出して食べたところ、1つ目から変な味がするなあ……と、やめようか考えたけど食べられない味じゃなかったし残りの2つも食べました。

そしてゼリーの容器をゴミ箱に捨てにいったら、ゴミ箱の1番上に昆虫ゼリーと書いてある袋が捨てられていました。

うちに昆虫はいないのに、一体誰がこんな悪戯。

もう一度言います、うちに昆虫はいません。

裏で悪質な悪戯か働いていたに違いない。

犯人や怪しい人物を発見次第、当アカウントにDMで連絡お願いします。

捜査の協力、何卒よろしくお願いします。